fc2ブログ

    オータムフェスト

    いやいや~1ヶ月も更新していなかったとは(汗)

    まだ2回しかお会いしたことのない友達の旦那様が
    「あの人さ~、天然でしょ?」とお友達に言っていたそうです。
    「お邪魔してます」「どうぞごゆっくり」しか会話してないのに(涙)
    私はそういう旦那さんが天然だと思います(^^)


    1ヶ月前ですが、オータムフェスト!
    DSC_0573_convert_20141030212251.jpg
    牡蠣!
    そういえば、11月の水島会は牡蠣です、時期です。

    DSC_0574_convert_20141030212323.jpg 
    また牡蠣!産地が違うのですが、こちらの方が美味しかった。
    産地は聞かないで~忘れた。
    忘れた?覚えていない?覚える気ない?

    DSC_0576_convert_20141030212402.jpg
    ほたて飯 500円。
    これ、友達が「1つ」と注文し、袋に入れた人と、会計の人が違い、
    私も一緒に並んでいたので2個と思いこんだのでしょう。
    袋に2つ入ってました。会計は1つ分(^^)

    DSC_0577_convert_20141030212433.jpg  
    お店もバックに撮影。
    小さい方100円、大きい方200円。
    もちろん私は大きい方(^^♪

    DSC_0578_convert_20141030212504.jpg 
    ケバブでもないし、なんかそれ系。
    ガラスみたいな塩が分かりますか?

    DSC_0580_convert_20141030212542.jpg 
    お野菜が売ってました。
    モロッコインゲンを買ったような。。。


    オータムフェスト 第2段
    DSC_0594.jpg 
    富良野のなんだかポーク100円!
    薄いけど、色々食べたいからこれで充分、味も充分。

    DSC_0594_convert_20141030212701.jpg 
    うにおにぎり。
    これ、美味しかった~。家で作ろうと思いましたもの。

    DSC_0596_convert_20141030212734.jpg 
    てっぽう汁 タイムバーゲン100円
    やっぱりダシが効いて美味しいですね。
    そして温まりました~。

    DSC_0598_convert_20141030212826.jpg 
    愛別産舞茸の天ぷらの蕎麦。
    〆は蕎麦か。。。

    今年は満喫しました~。
    去年はソーゼージで終わっちゃいましたもの(@_@;)
    また戻るのが面倒だったので(笑)


    明日はキューバ料理です!(^^)!
    そして3連休ー。11月1日は光塩学園の学校祭!
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chierin

    Author:chierin
    調理師
    食育インストラクター
    医師事務作業補助者

    月刊アーカイブ
    カテゴリ
    鍋 (7)
    その他
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    アクセスカウンター