

    ホルモン銀牙

    まずいです。。。
    下半身が相当大きくなってきたのですが、
    頑張って引き締めようと思わなくなってしまいました(@_@;)
    そのうち痩せるんじゃなかろうか?と他力本願的な発想に。
    いつからそんな私になってしまったの。。。(T_T)
    よし!外食以外は晩御飯に白飯を食べないぞ!(ー_ー)!!

    お菓子は食べてもいいのかな?(^^)


    今回は、御飯がすすみそうな~。
    DSC_1181_convert_20151215210618.jpg
    シマチョウ。ありがたいです、シマチョウって書いてます。

    DSC_1183_convert_20151215210655.jpg
    ショウチョウ。チマチョウ、ショウチョウ、焼いてるうち分からなくなります。
    この2品は片面焼きで食します!

    DSC_1184_convert_20151215210730.jpg 
    脂ののった上記2品にこのわさび御飯が合うのです!

    DSC_1186_convert_20151215210812.jpg 
    牛タン。食べ易いように隠し包丁入ってます。

    DSC_1187_convert_20151215210845.jpg
    サフォーク。ブログで焼肉アップが苦手な私としては助かります。

    DSC_1188_convert_20151215210920.jpg 
    サガリ。このサガリがステーキみたいで美味しかったです!
    感動ものでした。

    DSC_1190_convert_20151215211023.jpg
    羊ハラミ。これ書いてなかったら、何肉だか絶対分からなかったです。

    ここは、シマチョウ、ショウチョウ、サガリ、わさび御飯は外せません!
    シマチョウ、ショウチョウの片面焼きはオススメです(^^♪

    喜郎さん、ご馳走様です(^^)



    ■ホルモン銀牙■
    札幌市中央区南4条西2丁目セントラルS4ビル8階
    011-207-2917
    17:00~24:00  月曜日休み

    ginga.c.ooco.jp/

    純連 北31条店

    先日係長が診察室に入って来て
    HPに載せる診察室の写真を撮ると。
    先生の奥で私も写ると(・・;)
    「もう少ししたら○○さんと残り番で交代するから
    若い子の方が良くないですか?」と言ったら
    「なんも若くなくても良いんだって~」と係長。
    『若くなくても…若くなくても…若くなくても…(フェイドアウト)』
    と、私の頭の中で『若くなくても…』が連呼してました。
    確かに若くはないのですが(T_T)

    ここで係長が呼ばれて一度退室し、その間に交代したので、
    HPに載らずに済みました~(^^)


    今回は、
    DSC_1750_convert_20151213162252.jpg 
    職場の近くにあったのです~。
    哲子さん、レミさんと帰り道一緒になると寄り道して帰ってしまうのです。

    最初の食べ始めは美味しいのですが、後半しょっぱく感じてしまいました。
    820円+半熟味玉100=920円
    高いな。。。


    ■純連 北31条店■
    札幌市東区北31条東1丁目
    011-750-5678
    11:00~21:00 無休

    www.junren.co.jp/
    プロフィール

    chierin

    Author:chierin
    調理師
    食育インストラクター
    医師事務作業補助者

    月刊アーカイブ
    カテゴリ
    鍋 (7)
    その他
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    アクセスカウンター
