

    南路屋

    フフフ、やはり肋骨が骨折かヒビが入っていたようです。
    ですよね~苦しかったもん(@_@;)
    10月6日に南1西6の20時までやってる整形に行ったのに
    レントゲンも撮らず(-_-;)怠慢だわ。
    怒って帰って来ました!時間の無駄でした。
    先日、ワンコと走った時に肋骨に響きまして
    『こ、これは、やはり。。。(・・;)』
    金曜日定時で上がれたので掛かりつけのくきた整形へ。
    久木田先生も上記の某整形に怒ってました!
    ですよね~(ー_ー)!!

    仕事も忙しいし、プライベートも色々あり、
    最近みんなに「疲れた顔してますよ」って言われます(笑)
    美味しい物食べた~い(>_<)


    今回は、お好み焼き!
    DSC_1662_convert_20151025195922.jpg 
    こちらは関西風の豚肉にチーズとお餅のトッピングに
    目玉焼きのせ!ちなみに並です。
    ソースは自家製だそうです。

    DSC_1659_convert_20151025200408.jpg 
    こちらは広島風のシーフードにチーズトッピング。
    ちなみにこちらは大盛りです。麺2袋入りました(@_@;)
    さすがに苦しくて、朝起きてもお腹空いてなかったです。

    キャベツがザク切りだったので、
    キャベツの甘みが分かるお好み焼きでした。
    麺もピリ辛やカレー味に出来たりと、
    ちょっと色々試してみたいです。
    北大生御用達のお店なので、ボリューム満点。
    みんな、特盛り?とか食べてました。
    お値段も学生向けで、ありがたいです(^^♪



    ■南路屋■
    札幌市北区北19条西3丁目平澤ハイツ1階
    011-737-7747
    16:00~22:30 平日
    11:30~22:30 土日祝  水曜日休み

    nanjiya.web.fc2.com/

    TOTTO

    先日、ミッション イン ポッシブル5を観て来ました。
    帰り道、あのテーマ曲が頭の中でかかりっぱなしで、
    諜報員気分で帰って来ました。

    映画はスパイ系、アクション系が好きで、
    昔007を観た後「私、ボンドガールになる!」と言ったら
    当時の職場の同僚が「○○さん、前にチャーリーズエンジェルに
    なるって言ってましたよ」って。
    私、言った記憶なかったのですが、『なんか、私言いそう(-_-;)』
    と、ちょっと恥ずかしくなったことがありました。


    今回は、“フリット、おばんざい、自然派ワイン”がコンセプトのお店です。
    DSC_1592_convert_20151011221959.jpg 
    おばんざい3種盛り合わせ。

    DSC_1594_convert_20151011222040.jpg 
    海老と…(・・;)

    DSC_1595_convert_20151011222115.jpg 
    メンチカツ。あっさり目の上品な感じのメンチカツでした。

    DSC_1596_convert_20151011222144.jpg 
    これ、何だ???ん~思い出せない。

    DSC_1597_convert_20151011222226.jpg 
    〆にカレーです。

    可愛いとオシャレの中間の雰囲気のお店です。
    全体的に小ぶりで、がっつり食べたい時には向かないかな。

    今日は食べ過ぎました~眠い、寝よう(p_-)


    ■TOTTO■
    札幌市中央区南2条西8丁目タヌ8ガーデン27 2階
    011-207-0212
    17:00~26:00 無休

    アガリコサユール

    いやいや~(>_<)キャンプでスッ転んだのが意外に大変で、
    整形受診したいのですが、
    連休明けから仕事は定時で帰れておらず&用事あり。
    土曜日行こうと思ったら告別式に参列することになり。
    今週は月曜日と木曜日は終業後に新病院見学でしょ~。
    これは行くなってことでしょうか?
    行くとしたら火曜日か。。。
    整形の安藤先生には、肋骨骨折していても気胸じゃない限り
    経過観察しかないしね~と言われているのですが。
    苦しくて御飯支度出来ないの(T_T)
    したくないだけ?(笑)

    今回はエスニックです。
    DSC_1251_convert_20150926210750.jpg 
    バーニャカウダ。
    最近はエスニック屋さんにもバーニャカウダあるのですね~。

    DSC_1252_convert_20150926210824.jpg 
    クーポンで頂いたバケットにチーズ&はちみつ

    DSC_1253_convert_20150926210920.jpg 
    トーストに海老のすり身をのせて揚げたもの
    美味しいけど、トーストがかなり油吸ってるかと思うと
    恐い~(>_<)

    DSC_1254_convert_20150926210947.jpg 
    空心菜の炒め物

    DSC_1257_convert_20150926211049.jpg 
    餃子

    DSC_1258_convert_20150926211143.jpg 
    生春巻

    DSC_1260_convert_20150926211209.jpg 
    鶏肉の辛い炒め物

    DSC_1261_convert_20150926211236.jpg 
    フォー

    全体的に香辛料のパンチがあまり感じられず、
    日本人向け、万人向けのあっさりエスニックの印象です。
    でも、友達が何度もトイレに行ってました。
    香辛料が腸に影響したみたいです。
    予約したのに、背もたれのない脚の長い座り心地の悪い席で、
    予約なしの人達が背もたれのある席ってどういうことでしょうか?
    ちょっと納得いかないのですが。


    ■アガリコサユール■
    札幌市北区北15条西4丁目
    011-788-3974
    18:00~4:00  日休み

    twitter.com/agalicosayur
    プロフィール

    chierin

    Author:chierin
    調理師
    食育インストラクター
    医師事務作業補助者

    月刊アーカイブ
    カテゴリ
    鍋 (7)
    その他
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    アクセスカウンター
