

    PEACE FLOWER WORKS

    こんばんは。
    御無沙汰しております<(_ _)>
    風邪をひいて寝込んでおりました。
    といっても、こんな時に限って外せぬ用事が(泣)
    今回の風邪は長引きます。いつ楽になるのやら。。。

    久し振りのアップが食べ物じゃなくて申し訳ないのですが、
    今回は知り合いの息子さんがお花屋さんを始めまして、
    先日そのお花屋さんで購入したお花をアップさせて頂きます。

    DSC00881_convert_20120513011019.jpg 
    ガーベラ1本150円。
    白い葉みたいな花も150円。
    オレンジって元気になれる色ですよね~。

    DSC00893_convert_20120513011132.jpg 
    薔薇1本150円。
    薔薇が1本150円て、安くないですか?
    ガーベラ150円もビックリしましたが、
    薔薇150円にはもっとビックリしました。
    この他にも1本150円のお花がたくさんあり、質も良くてオススメです!

    DSC00864_convert_20120513010858.jpg 
    廃棄直前のチューリップを頂きました(*^^)v
    充分です!玄関に飾ってましたが、先日散ってしまいました。

    色々サービスして頂き、ありがとうございました<(_ _)>
    また立ち寄らせて頂きたいと思います。

    ■PEACE  FLOWER  WORKS■
    札幌市西区平和1条7丁目
    011-577-5638
    7:00~19:00  不定休

    www.peace-flower.com/
    プロフィール

    chierin

    Author:chierin
    調理師
    食育インストラクター
    医師事務作業補助者

    月刊アーカイブ
    カテゴリ
    鍋 (7)
    その他
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    アクセスカウンター
